全商品一覧を見る

内容を見る

SHOP

COMMUNITY

ロケーション
  1. ホーム
  2. 掲示板
  3. お知らせ

お知らせ

.

掲示板詳細
タイトル 利用案内 & 会員特典
作成者 by munir (ip:)
  • 評点 0点  
  • 作成日 2021-03-16
  • おすすめ いいね
  • 閲覧数 1416

会員特典

規会員登録時にすぐ使用可能な1,000円クーポンをプレゼントいたします。
※クーポンとの併用はできません


交換・返品

1. ご注文のキャンセルについて

- ご注文状態が「入金確認」もしくは「発送準備中」の状態の時のみキャンセルが可能です。
- ご注文のキャンセルをご希望の方は、メール・電話からご連絡をお願いいたします。

2. 交換および返品先住所

- 住所 : 〒541-0046 大阪府大阪市中央区平野町3-4-9 旭洋ビル3F
- 代表連絡先 : 06-6563-7565 (平日 11:00 ~ 17:00)

- E-mail : bymunir0122@followin.org

3. 交換および返品について

*** 交換・返品をお受けできる商品
- 受け取ってから 6日以内の商品

- 着用、洗濯、加工・補修をしておらず、タグが付いた新品の状態のもの

- 弊社の不手際により誤って配送された商品
- 不良品、または損傷した状態で届いた商品
- 返品交換について事前にご連絡いただいた商品
*** 交換・返品をお受けできない商品
- お客様のもとでキズまたは破損が生じた商品

- 使用済み、加工済み、においが付着した商品
- 商品を受け取ってから7日以上経過した商品
- 返品交換について事前にご連絡いただいていない商品
(詳しくは、電話またはメールでお問合せください。)



4. 返品方法

商品の返品をご希望の場合は、お客様のお名前、お電話またはメールにてお問い合わせください。

下記内容をご確認の上、ご連絡をお願いいたします。
- 返品交換について事前にご連絡をいただいてない状態で返送いただいた商品に関しましては、対応ができかねない場合がございますのでご了承ください。
- お客様都合の返品交換につきましては、送料をお客様負担となります。
- 誤配達・不良品など弊社に責任がある場合、返品送料は弊社にて負担いたします。
- 不良品の場合は不良箇所の写真を添付の上ご連絡お願い申し上げます。


5. 不良品について


以下の内容に該当する商品は不良品ではないと判断させて頂きます。

本社に返送された商品中、不良品ではないと判断した場合、お客様負担の送料が発生することがございます。

以下の内容を必ずご確認下さい。


1. 衣類から匂いがする場合

生地の特性上、繊維特有の匂いがすることがございます。
密封された包装状態で保管し、発送されるため、開封時に匂いがすることもございます。
消臭剤をご使用いただくか、風通しの良いところで1、2日ほど保管されることをおすすめいたします。


2. 大量生産される商品の特性上、縫い目が完璧ではない場合

大量生産によって糸くずが残っている場合もございますので、糸切りハサミ等で取り除いて着用されることをおすすめ致します。


3. ボタン穴にチョーク等のライン跡がある場合

裁断と縫製過程で必要なチョーク等の跡がまれに消されないまま発送される場合がございます。
水性チョークのため、ウェットティッシュや簡単な洗濯で取り除くことが可能です。
それでも跡が消えない場合は、カスタマーセンターにお問い合わせくださいませ。


4. 服にしわがある場合

商品を畳んで配送される過程でしわができる可能性がございます。 スチームアイロン等で処理をお願い致します。


5. 服に他の糸が混ざっている場合

やむを得ず製作過程で他の糸が入り込むことがございます。
弊社の製作過程で発生する可能性があるため、不良品として判断しかねることをご了承くださいませ。


6. 実測サイズと微妙な誤差がある場合

繊維の特性上伸縮性があったり、製作過程上染料により、生地が収縮することがあるため、
商品ごとにサイズの微妙な誤差がございます。
また、サイズの測定方法によってご案内したサイズと1~3cm程度異なる場合がございます。
大幅な誤差がある場合はカスタマーセンターまでお問い合わせくださいませ。


7. 同じ商品を他のカラーで複数購入した時にそれぞれのサイズに微妙な誤差がある場合

同じ商品でもカラーリング原料により収縮状態が異なりますので、
すべてのサイズが完璧に同一ではなく、少しずつサイズが異なる場合がございます。
大幅な誤差がある場合はカスタマーセンターまでお問い合わせくださいませ。


8. 詳細ページの写真と実際に受け取った商品カラーが微妙に異なる場合

モニターの解像度によってカラーが異なってみえることがあり、
リオーダー時に新しくカラーリングする場合、微妙にカラーの違いが生じることがございますので、ご了承くださいませ。


9. ストライプ柄、チェックパターンポケットにある柄が一定でない場合

手作業で製作されている商品ではないため、ストライプ柄やチェックパターンのポケットがある商品の場合、
垂直水平が正確に一致しないことがございますのでご了承ください。


10. アウター(コート)ポケットがはめ込まれたままふさがっている場合

たまに新品を証明する為の手段として(着用時の伸び防止など) コートジャケットのポケット、スリット部分を、
ミシン縫いで止められている場合がございます。 糸切りハサミ等で取り除いてからの着用をお願い致します。


11. ジーンズまたはデニムジャケットのポケットに石や砂が入っている場合

製品製作の過程で、ストーンウォッシングという方法が行われることがございます。
その過程で小石等が使用されるため、完全に除去出来なかった石や砂がまれにポケットから発見されることがございます。
弊社もチェックし取り除いてお送りさせて頂きますが、完全ではないことをご了承くださいませ。
決して使用済みの商品ではなく、完全に新品製品ですので、ご安心下さいませ。


12. ボトムス商品のバックル(ボタン)の穴がふさがっている場合

作り方によっては、まれに新品を証明するための手段としてボタン穴が開いていない場合がございます。
ハサミ等で簡単に穴を開けてからご着用をお願い致します。
不良商品、または商品が破損する恐れがある場合はカスタマーセンターまでお問い合わせくださいませ。


13. ファスナーがうまく上がらない場合

新品の場合、ファスナーの動きが滑らかでない場合がございます。何度かご使用頂く過程でスムーズになりますが、
ファスナーが最初から完全に上がらなかったり、誤って裁縫されている場合は、
カスタマーセンターにお問い合わせの上、交換処理を行わせていただきます。


14. 他の商品に色移り(洗濯時に色落ち)した場合

暗いカラーの生地で製作された商品、デニム類などの素材の特性上、明るいカラーと一緒に保管洗濯すると色移り、色落ちが発生することがございます。
明るいトーンのアイテム(バッグ、靴など)を一緒に着用される場合、密着した商品に染料色移りする可能性がございますので、ご注意くださいませ。
素材の特性上、やむを得ない部分ですのでご了承くださいませ。初めて着用する時は単独洗濯をおすすめ致します。
(色移りが発生する商品の場合は商品購入詳細ページにて事前にご案内しており、
色移りした商品に対する補償、または購入商品の払い戻し、交換処理等は致しかねますので、ご了承くださいませ。)



15. ジーンズ(デニムで製作されたトップスボトムスの商品を含む) 内側のポケットの裏地が毛羽立っている場合

摩擦を起こし、ウォッシングを行う工程で裏地(ポケット)部分に毛羽が立つことがございます。
製作過程上自然に発生する為、不良商品ではなはない事をご理解下さいませ。
(着用して生じる毛羽ではありませんのでご安心くださいませ。)


16. 衣服に油汚れがある場合

製作過程でミシン作業をする時に、ミシンを上手く作動するように事前に油で処理をし、ミシン作業をさせて頂く場合がございます。
この過程でミシンの油が服についてしまう可能性がありますが、洗濯できれいに落ちますので、ご了承くださいませ。 


ポイント


1.ご利用期間

商品ご注文時に発生したポイントは配送完了後、下記サイトご購入時に使用可能なポイントです。

1ポイントにつき1円です。


有効ポイント ご利用可能なポイントです。
有効期限切れポイント 有効期限が過ぎたポイントです。
保留ポイント 何らかの事情で保留状態にあるポイントです。
無効ポイント                  ご注文をキャンセルされた場合等で無効になったポイントです。



2.利用条件

¥5,000円以上ご購入の場合、ポイントのご使用が可能で、1回のご購入でご利用できるポイントに制限はございません。

商品を購入すると合計購入金額の2%が自動的に還元されます。



3.解約条件

注文をキャンセル、払い戻しをされると、該当商品のご購入によって貯められたポイントは自動的に消滅します。

退会時にはポイントも自動的に解約されます。

ポイントを貯めた日から1年を過ぎるとポイントは自動的に消滅します。

*** 満了したポイントはお返しできません。
*** ポイントは1年間有効ですが、1年間の間にポイントを貯める度に、所有ポイントの有効期間も更新されます。
*** ポイントは現金での使用はできません。

*** 積み立て金と預り金は、ご本人のみ使用でき、他人に譲渡することはできません。
*** 各種割引イベントまたは提携イベントなどの特定期間には、積み立て金の支給及び利用を制限することができます。




添付ファイル
パスワード 削除するにはパスワードを入力してください。
コメント修正

パスワード :

/ byte

パスワード : 確認 キャンセル